ohana71987’s blog

市原市 プライベートジム オハナ

ピンピンコロリ‼️

『超高齢化社会』を 『誰も困らないで』

 

『皆が明るく笑顔に』

 

【トレーナー】とゆう視点で

 

こちらの会場におります。

 

さて 『健康寿命』が取り上げられる時代が

 

やって来ましたが~。

 

正直 【ピンピンコロリ】って

 

実は 理想的な終活って お年寄りから

 

良く聴きます。

 

しかしながら『ピンピンコロリ』って

 

体力が かなり必要なんです。

 

なにせ 【普段 病気にも掛からずに】

 

ある日 突然‼️ っとゆう訳ですから

 

『しょっちゅう 病院通い』をしていたら

 

『血圧』→『血糖』→『痛み止め』→『胃薬』→『心臓』だの

 

次から 次にと【お薬の山が】が‼️

 

『数値だけ健康』で 実際は⁉️

 

これ 1番 お金が掛かりますし😰

 

周りの家族👪️が大変なんです😓

 

実際 私の父親が そうでした😅

※15年ほど 寝たきりでしたから

母が1番大変でしたね。

 

やはり 『日常から健康に取り組む』事が

 

大切ですね✨✨

 

さぁ‼️ 本日も『筋トレ』頑張りましょうね。

 

写真は前 市原市長 佐久間 隆義 先生

いつも ありがとうございます。
f:id:ohana71987:20181010164736j:image


f:id:ohana71987:20181010164750j:image


f:id:ohana71987:20181010164810j:image


f:id:ohana71987:20181010164827j:image