ohana71987’s blog

市原市 プライベートジム オハナ

しっかり お休みいただきました。

さあ~明日から営業再開

 

皆さん 良いお盆お休みでしたか?

 

私は しっかり家族で お盆のご用をさせていただきながら

プールで 目一杯 充実した

平成最後の夏休みを過ごさせていただきました😁

 

さて 話はワークアウトに戻りまして

 

トレーニングシューズを新調させていただきました‼️

 

こちらは、【重量上げ🏋️専用】のシューズになります。

 

主に重いバーベルを担ぐ

 

『スクワット』や『デッドリフト』に

 

有効な靴ですね(笑)

 

アイテムも新調したので

 

平成最後の年 後半戦も

 

皆様と共に【ボディーメイク】

 

頑張ります✨✨

 

そして

 

『今年こそ‼️ ダイエットを成功させたい‼️』

『体調の不調を整えたい‼️』

 

とゆうお悩みをお持ちの方も

 

お待ちしております(^_^ゞ


f:id:ohana71987:20180815194855j:image

 


f:id:ohana71987:20180815205005j:image